第38話・・最終回、たどり着いた喜びそして

迷い猫生活・・・21日目

ついに、僕は見慣れた景色にたどり着きました。そこは、初めて、野良猫の彼と会った場所でした。

「🐱ミャン・・この場所は、彼と初めて会った場所。野鳥さんもいる。」

僕は嬉しく思いました。そして、一目散に、皆の待っている我が家に向かって、走りました。

・・・・・・・そして、ついに、僕は我が家についたのです。

「🐱ミャン・・ただいま~っ❗。」

「🐶ワン・・クロちゃ~ん、お帰り・・」

「🐱ミャン・・皆元気だった。」

「🐶ワン・・皆元気だよ。私も、ジャッキーもチョコちゃんも、メロンちゃんも、クリームちゃんも、ジャムちゃんも皆元気だよ。」

僕たちの声に、ご主人様も気付いたようです。

「クロ、クロなのか?どこ行ってたんだ。心配していたんだぞ。」

そう言って僕をきつく抱きしめてくれました。こうして僕の迷い猫生活は終わりました。迷い猫生活は21日間にも、及び僕の身体はかなり汚れていましたが、帰ると、皆が来てくれました。ご主人様、ご主人様のご家族。ご主人様のお友達、ちょいとさん、ジャッキー君親子、そして、我が子供たち「チョコ」「ジャム」「クリーム」「メロン」たくさんの仲間が、僕の帰りを祝ってくれました。

このお話は、とりあえずここまでですが、またいつか皆さんの前に帰って来ます。その時はよろしくお願いします🙇⤵️終劇



🐱クロちゃんの冒険(日常)です。最後まで読んでくれた方々に感謝です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒猫・クロの冒険 清ピン @kiyotani

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ