応援コメント

第101話 舞い乱れ咲く金の華」への応援コメント

  • カクヨムの限界を探るのはやめて差し上げろ

  • ラウラ回のノクターンはいつ頃になるんだろうか……
    マウラ回もまだだし当分先かな?

  • なるほど。朝霧が修行するのは対魔神族の為じゃなく、対カナタの為なんですね。

  • 回復技術と攻撃技術、どちらが上回るか?
    ですね?笑

  • カナタはタフで底無しだし、ラウラは回復出来ちゃうしなぁ…w
    そりゃあ1日、2日じゃ終わりませんよねぇwww
    ノ◯ターンが楽しみですねw

  • 夜会での更なる熱き展開を・・・w

    色々爆発ラウラさんはタフで凄かったエロ方面でも天才だなw(やり過ぎ注意!!)
    カナタじゃなければ男をヤリ殺す(腹上死確定じゃね?)大性女

  • 表現が前よりすごく慎重に見えて少し笑いましたw
    やっぱBAんは怖いですわ

    ラウラよかったね!俺嬉しいよ!(後方腕組応援団)

  • ノクターン😆
    最高回でした


  • 編集済

    多分ノクターンでも同じ事を書くことになるんだろうけど、
    やっぱり性女じゃないか!

    >魔神大戦の半分以上を生きる大魔女
    過去の勇者パに参加していなかったとしても何人かとは面識があったのかな?

  • で、ノクターンは?
    マウラ編もあるだろうからだいぶ先になりそうな

  • ラウラおめでとう...!本当に遂にですね!ww

    誤字です
    「というかあの書き方だと十歳」は十歳は「実際」ではないでしょうか?
    本編には関係ないのであれなんですが...一応報告です。

  • もうこの話はノクターンで、詳しくやるしかないだろ!!
    期待してます!!

  • なんか貫禄が違うなw
    これ数日余裕でやっちまうパターンじゃね?