応援コメント

第93話 勇者、討伐」への応援コメント

  • やっと最新話到達・・・と思ったらこの展開かよw

    まだ二人も嫁貫通イチャラブ展開残してるぞー!っと(ヤッパリ戦闘時外骨格着てる奴は・・・)


  • 編集済

    似非勇者に傷付けられて、勇者大した事ないじゃん、魔族、魔龍って何?...と思えてしまいました。正直萎えました。


  • 編集済

    えーと、これでしばらくヒロイン全員このカスに奪われる流れ?ラウラまで含めて。

    とっととコイツ殺さないと魔龍の皆さん復活させられるんでは?
    てか様子見してる魔族の皆さんからするととんだボーナスステージですね、一番厄介な勇者が勝手に同族の手によって排除されるし。次に厄介なヒロインズもこのカスに洗脳されてるようなら敵にならず一蹴できるでしょ。

    まあそれならそれで人類の終わるルートも見てみたいですな、ノクターンでコイツら兄弟にヒロインズ奪われたNTRIFルートってところで。
    だってもう人類が滅ぼされたがってるようにしか思えないんですものヒロインズを性的に狙ってる奴ばっかだしw

  • もうコイツ罪状からして死刑案件なので、
    ドラゴンの前に放り出して「ジンドー」が討滅するのが一番楽なのでは?

  • これでゼネルガとかいう自称勇者が殺されずに改心ルートに入ったら、発狂ものだわ
    今作品で一番ウザいキャラかもしれん
    お願いだから早くお亡くなりになってほしい

  • せっかく、お許し改心道を行くかと思ったのに。地獄への入り口へひもなしバンジーしやがって。

  • 今更ではありますが……展開がワンパターンな気がします。
    毎度毎度三人娘+1に対して、IQを母ちゃんの腹に置き忘れてきたような壮絶馬鹿を当てがって、それを主人公が倒して解決する。そればっかりです。
    いや面白くない、ということはないのです。ないのですが、流石に何度も何度もIQが0の下半身でしかモノを考えられないチンパンジー以下の馬鹿を見てるとこっちも冷めてくるわけで。
    危機感を演出したいというのは理解できるのですが、その手法が毎回三人娘+1を性的にどうこうしてやろうというのは如何なものかと思ってしまうのです。
    例えば今回の話で言えば主人公が回復無効のナイフを胸に食らった、というのは新鮮でいい気がしますが、結局それで何をしようとしたのかというとシオンを自分の物にしようとしてるだけです。
    ストーリーや設定、キャラクターは面白いだけに、その部分だけちょっともったいなく思います。


  • 編集済

    ラウラの刻印が発動するかと思いましたが、カナタの場合魔力吸収による修復にあたるんですかね?

    来週が待ち遠しいです‼︎

  • 自称勇者君死んだな

  • もうこれブチ切れ案件やん(色々と)w