応援コメント

第90話 見習い勇者と水の森」への応援コメント

  • 今から押し倒しに行こうぜ!

  • WSS幼馴染キター(・∀・)
    謎の短剣使いのおじさんって誰なんだろなぁ(すっとぼけ
    そして、後書きにはツッコんだら負けだと思いました(小並感)

  • おおっと、マジか
    このチームと関わる理由どこにあるんだろうとか思ってたけどそういうことならガッツリだな

  • 名前の方がが広まっていない弊害が…
    再会までの時間と、周りの娘達のイチャイチャによって暴走する幼馴染みが見えますねぇwww


  • 編集済

    あるぇ。嫁がまた増えるよ、やったねやったね


    追記

    サギリがサンサラの弟子に
    カイがザッカーの弟子に
    ルルエラがラウラの弟子になるんですかね。。。

  • おっと、これは...ww
    失踪したのが12歳の時...名前を言えば、ワンチャンルルエラは分かるのだろうか...?
    閉じ込められてたから分からないかな?でも、ラウラの名前は知ってたんだよね〜...どうなんやろ

  • 幼馴染の幼馴染は幼馴染の右腕ぐらい立派らしいから、
    再開には気を付けて!!!

  • え、まさかの失踪した幼馴染とは...まさかね?

  • 幼馴染は一体何処にいるのかなー(棒)
    それはそうと、12歳で異世界に召喚された勇者がいたような?

  • 言えー、名前をいえー、そうすれば、そうすれば、運命がシンクロー(悶々している)

  • ラウラとしっぽりやる前に幼馴染枠追加とかw
    そしてカナタの美人系引っ掛ける率の高さよw
    おじさん何ちゃっかり短剣術教えてるんだよw

  • 召喚勇者隊の朝霧さん、まさか失踪した12歳って。
    ここに繋がるの?
    ここに繋げるの?

  • ラウラさんのが早く見たい!!
    次回、期待しています!!