応援コメント

第148話隣国へ逃げる算段」への応援コメント


  • 編集済

    厄災級のドラゴンを1小隊でなんとかできるのか……
    帝国騎士強すぎだろw
    他国は名前さえ出てこないが、統一国家作れるんじゃね?
    皇族と貴族がまともなら←ここ重要www

  • これってかなりの人達が逃げ出しそう…。

  • >そのドラゴンが三体同時に、帝国帝都までその姿を現す事がどれだけ【以上】で、どれ程脅威であるか。
    異常

    >もしこの下っ端風情が言っている事が本当であれば、下手をすれば【帝国】そのものが無くなり【かけない】程の事が起きているという事である。
    帝都…話の内容から帝国そのものを滅ぼせるくらいとは感じられないので、多分こっちかなと。姿を確認した後だったなら「帝国」でも良かったと思うのですけどね
    かねない


    あー…逃げ出すのか。まぁ運が良ければ生き残れるかもね

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     強く生きるんやで(*'▽')w


  • 編集済

    娘さん口調からしてJK年齢(?)っぽいし人化して残っても良いぜ?
    あっでもドラゴニュート娘と被りそうだからどうなるんだろう。

  • 嫁と娘はわかるけど、契約した本竜が飛んで帝都に来ちゃ駄目でしょ
    主人公にこっぴどく怒られそうなんだけど

  • 話の流れは好きなので読んでいましたが、文章の誤りと言葉の意味を誤っていると思われる箇所が多く、読みにくい。
    徐々に悪くなっているように感じました。

    投稿前に、言葉の意味を調べ、例文を確認した方が良いのではないでしょうか。


  • 編集済

    こいつをあの殿下と交換しようぜ

    さすれば帝国は滅びることはないだろう。
    うん。

  • 状況は世紀末。
    実際はただのショッピングとはこれ如何に
    ( ̄▽ ̄;)

  • 空を飛ぶドラゴン達の会話

    娘『早く行ってかわいい服貰うんだ♪︎』

    母『夫に服を渡した人物に挨拶と夫が迷惑かけてないか聞かないとね』

    父『あぁ…こんなことならあの時にそれとなく娘と妻がいることを伝えていれば……』

    てな感じで話してそうやなwww

  • 妻・娘は「♪〜」で、
    その旦那さんは
    「連れてきちゃったどうしよう怒られる怒られる…」てな感じか…

  • 【誤字】帝国帝都までその姿を現す事がどれだけ以上で、←どれだけ異常で

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

  • 誤字報告です
     帝国そのものが無くなりかけない程の事が
     >無くなりかねない
     最早人間の手に負えれない個体である事が
     >人間の手に負えない

    嫁と娘の圧力に負けて主のもとへ、かw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

     口答えするという選択肢も無いのでしょうw

  • おっさんの人化とか誰得感あるけど娘さんなら有りですから人化してそのまま仕えるとかありそうですね。自分で出来なくても主人公ならなんとかするでしょ(適当)

  • 娘さん帝都に留まりそうだな

  • まさかお洋服(装備)が欲しくてお父さんドラゴンをせっついておねだりに来たとは夢にも思うまい。