応援コメント

番外編 怪談ライター見習い、最初の事件(第三話)」への応援コメント

  • 本編のあとだから、というのもあるのでしょうが……。
    山城君視点での米田先輩が本当にスマートで格好いいですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    山城はちょっと米田を美化し過ぎなところはありますよね。
    ギャンブルで免許取れなかったとかクズい面を見てないというのもありますが。

  • 出来るよにならないと

    米田先輩みたいに留年かもよ?

  • 米田くんはすっかり成長して落ち着いた男性ですね。
    山城くんは山城くんの良さがあるから、瑠華ちゃんとのことは、なんだか切ないですね。仕方のないことですが……。

    作者からの返信

    番外編までお付き合いいただきありがとうございます。
    米田はもともと落ち着いた男ですが、ちょっと先輩風吹かせるとより一層しっかりした感じになりますね。
    山城も悪い男ではないですが、まだ大学生ですし、こういうこともあります。これも経験ですね。

  • 山城くん視点の米田さんがカッコイイ!
    米田さんの成長した安定感とか、怪談になった彼女との事とか、人間としての奥行きがありますよね(^^)!

    作者からの返信

    米田はもともとちょっと達観したところがある男ですが、前よりも人の気持ちが考えられるようになってますね。

  • こうして山城視点で見た米田さんには貫禄すら感じられますね。
    彼は彼で成長してきたという証なんでしょうか。
    番外編も面白いです。

    作者からの返信

    ただ「すごーい」と言っているだけではなく、自分もライターという立場になってみて初めて同じステージで客観的に比較できたという意味でようやく山城も失敗も糧にできるようになりました。
    オマケの番外編まで追っていただいているだけではなく、面白いと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

  • 米田さん速攻で解決なんてすごいですね。
    それと山城くん頑張れ。

    作者からの返信

    人や物事との向き合い方や距離の取り方が上手い男なので、丸く収まる着地点をさらっと提示できるのが米田の長所ですね。
    過去の失敗で少し他人に踏み込む勇気が出てきたというのもあります。
    山城もこの失敗を糧にして成長してくれるといいのですが。

  •  米田くん。凄い!
     山城くん。これからこれから!
     この調子で彼女とちゃんと向き合おう。(でも、先輩が理由だと知ったら、敵わないとか思ってしまいそうな気も……💧)

    作者からの返信

    山城の方が背も高く、顔立ちもはっきりしていてカッコいい設定なんですが、やはりこういうところで差が出てしまいますね。

    山城がどう向き合って、どう折り合いをつけるのかは次話で描いています。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • 山城くんって、素直よねえ。
    瑠華ちゃんが離れていってるのはそういう理由じゃなくってよ。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    瑠華としては単に米田の方がよかっただけなんですが。
    ただ米田と山城の差がどこにあったかという意味ではちょっと本質に山城は近づいたのかなと。