応援コメント

八百十七話 響いてくる経験不足」への応援コメント

  • 「仏さまを大事にしない奴は死ぬべきなんだ!」とか言い出したりしない?(スットボケ


  • 編集済

    正妻レースはフィリアス様推し。

    でも、ダークホースとしてもう1段階進化してからの人語人化スキルに目覚めたクロという線も捨てがたい。、

  • 1つ目
    原文
    俺の噂、か…………どこかの家が、俺に婚約者を送ろうとしてるか、それともこの前潰した連中の仲間俺の話をしてたか、どちらかだろうな」

    誤り
    俺の噂、か…………どこかの家が、俺に婚約者を送ろうとしてるか、それともこの前潰した連中の仲間()俺の話をしてたか、どちらかだろうな」

    正しい
    俺の噂、か…………どこかの家が、俺に婚約者を送ろうとしてるか、それともこの前潰した連中の仲間(が)俺の話をしてたか、どちらかだろうな」

    ()内が誤字訂正よろしくおねがいします

  • マジットさん、再登場しないかな