応援コメント

八百十六話 推察」への応援コメント

  • アラッドが金髪だってことを初めて知ったんだが

  • 「確かに、あの貴族の令息らしい子は帯剣してた。前衛らしい雰囲気を感じたけど……でも、後衛に思えなくもなかた」



    「確かに、あの貴族の令息らしい子は帯剣してた。前衛らしい雰囲気を感じたけど……でも、後衛に思えなくもなかった」

    では?

  • 「「それだ!!」」(笑)
    (大物狩りしに来たんだなぁ…)

  • 1つ目
    原文
    「視てはないから、そこまでは解らない。ただ、そこら辺の一番槍タイプよりも強いと思う

    誤り
    「(視ては)ないから、そこまでは解らない。ただ、そこら辺の一番槍タイプよりも強いと思う

    正しい
    「(みては)ないから、そこまでは解らない。ただ、そこら辺の一番槍タイプよりも強いと思う

    ()内が誤字訂正

    鑑定スキルがあるのかな?