応援コメント

六百八十七話 そっちは悪手」への応援コメント

  • まあ糸使ってなかったし、これからはもっと糸の出番くるかな?
    次はフローレンス!と言いたい所だけど、また今度かな?次は万全の状態でみたいな

  • 糸の出番無いなぁと思い始めてたので、糸活躍して面白い!

  • 1つ目
    原文
    それは本人も解っているが……糸に魔力は纏っても、体には魔力を纏わない。

    己が枷た縛りは破らない。

    誤り
    それは本人も解っているが……糸に魔力は纏っても、体には魔力を纏わない。

    己が枷た縛りは破らない。

    正しい
    それは本人も解っているが……糸に魔力は纏っても、体には魔力を纏わない。

    己が掛けた縛りは破らない。

    誤字訂正よろしくおねがいします