応援コメント

六百八十五話 噴射」への応援コメント

  •  在学中や騎士爵物言いでは騎士らしい戦いが要求されてたから剣主体だったけど、冒険者ならこだわり無く何でも使えば良いしね。
     普段は自分の成長の為に縛りプレイをしたり、屈伏させたい相手の得意分野で勝負したりしていただけだし。

  • 模擬戦だし死んだ訳でも無いけど、実戦なら転倒した時に殺されてる。何もなかったようにまだ戦えるってアンデッドでもなきゃ無理があるのにな。

  • 実践なら今ので2回死んどるやないかい!

  • 糸を感知出来ないのは仕方ないとしても事前に聞いていた事やまだ付いてる可能性に至らないのは脳筋、対人戦の経験が少ないのが原因か?
    フローレンスがマリオネットで自分の顔を殴ったりそもそもアラッドが糸を使う事や暗殺者が糸で何をするかの知識すら無いのは騎士としてどうなんだろう。
    頭に血が昇って判らないのは実戦前の新人くらいだゾ!フローレンスと任務に出てるせいで舐めプの勝ち戦しかしてないのかなぁ、もしくは本気になった事が無い。冷静に勝てないと判断してフローレンスに押し付けている金魚のフン。

  • 糸使うとか武器持つ寄り高評価じゃない?

  • いや、勝負でも試合でも終わってるぞ
    訓練か教育…いや、遊びの領域かな

  • 糸スキルが久々の出番だね

  • もう、慢心せずして何が転生者か!、って勢い(笑)
    まあ負けても名誉以外に失うものがない勝負だし、舐めプというか縛りプレイでどの程度やれるのかを探るにはいいのかもしれんけど。
    相手からすると煽りでしかないよねえ。