応援コメント

六百八十四話 他よりは知っている」への応援コメント

  • フローレンス絶対アラッドに気があるよこれ

    そんな展開があったら嬉しいです

  • ニコイチなら少しは愉しめる程度って絡んできた冒険者よりは強いのかな?
    C級くらいかも

  • 変身後はビ◯ケみたいな見た目になるのか
    そりゃ強いわ

  • 煽りまくりですね!


  • 編集済

    1つ目
    原文
    この件のお陰で、フローレンスは黒狼騎士団の上層部から評価されるだけではなく、動機や歳が近い者たちからの信頼を勝ち取った。

    誤り
    この件のお陰で、フローレンスは黒狼騎士団の上層部から評価されるだけではなく、動機や歳が近い者たちからの信頼を勝ち取った。

    正しい
    この件のお陰で、フローレンスは黒狼騎士団の上層部から評価されるだけではなく、同期や歳が近い者たちからの信頼を勝ち取った。

    誤字訂正よろしくおねがいします