応援コメント

六百三十四話 化かしても無駄?」への応援コメント

  • 「実際はかつての英雄、エルス・エスペラーサが使用して名剣、剛柔を探す為。」→
    「実際はかつての英雄、エルス・エスペラーサが使用した名剣、剛柔を探す為。」
    ではないでしょうか。

  • まさか一度失ってダンジョンのお宝にまでなってしまった物の所有権を主張できるわけもなし魔物討伐みたいにお宝探しに順番制もなし負けも何も最初から隠す必要ないよな。仮に無理をいってきたところで正当性なんてないんだからそんなのに配慮したら逆に実家が舐められそうだしね。

  • >かつての英雄、アマル・エスペラーサ

    誤)アマル
    正)エルス


    訂正よろしくお願いします


  • 編集済

    >(やっぱり、正直に答えるしかないようね。多分嘘を付き続けてもバレてると言うか見抜かれてるだろうし……けど、どうなるのかな)


    ずっと黙っているスティームは……アマル側の空気から、嫌な予感しかしなかった。



    流れ的に()の部分はスティームの内心なんだろうけど、脱字なのか一瞬オネエ言葉になってる気がした。笑


    やっぱり、正直に答えるしかないよう"だ"ね。かな?

  • 1つ目
    原文
    これから貴族を相手に会話をするというのに、そんなに呑んでも良いのか? と思われるかもしれないが、アルコール耐性が高いアラッドからすれば、まだそこまで吞んだうちに入っていない。

    誤り
    これから貴族を相手に会話をするというのに、そんなに呑んでも良いのか? と思われるかもしれないが、アルコール耐性が高いアラッドからすれば、まだそこまで吞んだうちに入っていない。

    正しい
    これから貴族を相手に会話をするというのに、そんなに呑んでも良いのか? と思われるかもしれないが、アルコール耐性が高いアラッドからすれば、まだそこまで酔いが回る程呑んだうちに入っていない。

    誤字訂正よろしくおねがいします

  • 順番を守れと言ってくる奴が手間取った場合に被害が出たら保証するんだろうなぁ…とふと