応援コメント

六百二十五話 渡せば良いってものでもない」への応援コメント

  • マジットってどうなったんやろ

  • 「自分たちの事じゃないのに、なんか申し訳なるね」→「自分たちの事じゃないのに、なんか申し訳なくなるね」
    「といった考えに至り、散在してしまう可能性はゼロではない」→「といった考えに至り、散財してしまう可能性はゼロではない」

    でしょうか。

  • マジットとの逢瀬ってどの位前だっけ?
    避妊してなければ子供が産まれてるだろうから、無意識に不義理をしてる感じだね。

  • スティームとヤッた人って描写されてたっけ?

  • ロックオンされとる。笑


  • 編集済

    1つ目
    原文
    貴族って、もう少しそこら辺ドライなんじゃないの? この前、母親は平民だけど、偶々ま貴族と交わって生まれたって冒険者と出会ったことがあるけど」

    誤り
    貴族って、もう少しそこら辺ドライなんじゃないの? この前、母親は平民だけど、偶々ま貴族と交わって生まれたって冒険者と出会ったことがあるけど」

    正しい
    貴族って、もう少しそこら辺ドライなんじゃないの? この前、母親は平民だけど、偶々貴族と交わって生まれたって冒険者と出会ったことがあるけど」

    誤字訂正よろしくおねがいします