応援コメント

六百十五話 敢えて上げるなら」への応援コメント

  • 最近調子に乗ってる所があったから戒めになればいいけど


  • 編集済

    命がかかった依頼より自己満足を優先したアホ共。
    しかも手負いで進化させたモンスターを野に放つ。
    冒険者追放レベルのやらかし。

  • 一対一に拘り激闘を楽しむという時点で冒険者としては駄目ではないかと……。舐めプと言われても仕方ないし、他人に被害が出ることになったらどう責任を取るのか……。

  • やっちまったなぁ
    やらかし冒険者ムーブをする主人公ってなかなか珍しい気がする

    心臓壊してもやむ無しとか言ってたけど
    侯爵令嬢のこと救うつもりはあったのね

  • 病気の治療のために心臓が必要だという依頼なのに、1vs1戦闘を楽しむことを優先した主人公達の完全なる失敗だね。

  • 1つ目
    原文
    ふぅ~~~~~~~~…………あれだ、今酒があったら……吞んで呑んで呑みまくって、酔って潰れたい」

    誤り
    ふぅ~~~~~~~~…………あれだ、今酒があったら……吞んで呑んで呑みまくって、酔って潰れたい」

    正しい
    ふぅ~~~~~~~~…………あれだ、今酒があったら……思いっ切り呑んで呑んで呑みまくって、酔って潰れたい」

    誤字訂正よろしくおねがいします