応援コメント

六百七話 後は迷ってくれるのを祈る」への応援コメント

  • お互い貴族なのよね?それなのに青筋とか馬鹿って嫌いや

  • えぇ、そのセリフで青筋浮かぶってことは、無条件で協力すべきって思ってるのか?ありえんやろ

  • 索敵法を思いつき、追い込み漁しようとしてる主人公達にとって、同行者増加は利点無いね。糸の能力明かすわけにはいかないし。

  • 1つ目
    原文
    クロが本気で追えば……終えたかもしれないが、それでもソルヴァイパーの移動速度は、数秒後にはアラッドが気配感知で感知出来る範囲から出てしまった。

    誤り
    クロが本気で追えば……終えたかもしれないが、それでもソルヴァイパーの移動速度は、数秒後にはアラッドが気配感知で感知出来る範囲から出てしまった。

    正しい
    クロが本気で追えば……追えたかもしれないが、それでもソルヴァイパーの移動速度は、数秒後にはアラッドが気配感知で感知出来る範囲から出てしまった。

    誤字訂正よろしくおねがいします