応援コメント

六百一話 死ねと同じ」への応援コメント

  • この兄馬鹿一代め!

  • かなりシスコンだったw

  • 妹がアラッドを倒すほうが早いな

  • 一定の魔法を一定のスキルれるまで上げれば蘇生する事なんて出来ず
    スキルレベルまで かな?

  • 「一定の魔法を一定のスキルれるまで上げれば蘇生する事なんて出来ず」→「一定の魔法を一定のスキルまで上げれば蘇生する事なんて出来ず」

    「それは十分……彼の意志を組んだ答えだったよ」→「それは十分……彼の意志を汲んだ(酌んだ)答えだったよ」ですかね。


  • 編集済

    妹、結婚できるかな…?
    アラッドだけでも絶望的なのに、更に竜殺しな兄と父が参戦したりしそうな予感。
    まぁ妹がほんとに結婚したいとなったら妹自身が全員相手にしそうw