応援コメント

五百八十九話 今回は無理でも」への応援コメント

  • 普段は大人びた会話や諭して道を説くのに、こんな風に強敵の度に「戦いたい」ってしつこくガキ臭くなるのがどうも好きになれない。
    普段から子供っぽいキャラなら気にならないんたけど。
    諦めて、偶々遭遇出来たらラッキーぐらいに思えないのかなぁ‥?

  • 依頼でもなく予約制でもないのに順番守れっておかしくない?
    討伐宣言だけして放置なんてことも出来ちゃう

    なんかどこ行ってもしがらみばっかりで嫌になるね

  • あれっ
    もしかしてケンカ売られるかな 笑

    ラッキーだな

  • 冒険者なんだからギルドのルールに従えってカウンター食らう可能性あるし、今回は道理が立たぬ。