応援コメント

五百八十三話 対価?」への応援コメント

  • 名誉を求めたり、復讐を遂げる者の顔ではなかったな…………確か、私の魔石を必要と言っていたな。



    名誉を求めたり、復讐を遂げる者の顔ではなかったな…………確か、私の魔石が必要と言っていたな。

    では?


  • 編集済

    きっと、とある行方不明な偉人の悲劇の結末がそこにあったのね。

  • バスターソードだとFF7思い出すけど、武器種でいうとバスタードソードと間違えてませんか?

  • 木竜が持ってる物品って結局、挑んだやつからの鹵獲品だろうから、下手に受け取ると大問題になるよな。木竜自身に自覚無いからな〰

  • 木竜さんを嫌がらせに利用しようとしたら結果的に激怒させて全力で報復されようとしている

    帝国でこの作戦を考えた奴、今どんな気持ちだろうな

  • 「木竜という線路欲が手に入った」→「木竜という戦力が手に入った」ですね。

  • 今まで行方不明だったんだろうね…。