応援コメント

五百七十七話 警告必須」への応援コメント

  • 頼む!フローレンス嬢は出てきてかき乱さないでくれ!w


  • 編集済

    最低でもAランクモンスター戦に行くような冒険に耐えられる令嬢じゃないと今のアラッド的に無理だろうね。(無理ゲー)笑

    騎士団生活を始めてるフローレンス嬢一歩リードか?
    だがしかし本質的にアラッドに嫌われてるからプラマイゼロか?笑

    レイ嬢は・・・
    基礎さえ学べば冒険にすぐ慣れそうだし一番有力候補だよね。
    家族の許しがあればだけど。笑

    王女はほぼスポットすら当たってないしキャラ的に現状ほとんど立場だけの人なので無理っぽい。笑
    巻き返しエピソードがあれば或いは?

    一番の問題はアラッドがその三人以外を選びそうな気もするって所かな。笑