応援コメント

五百七十五話 返答は決まっているが……」への応援コメント

  • 本題はこれで終了……だが、この後結局アラッドはオーアルドラゴンの時と同じく料理を造ることになり、結局ジバルに戻ってくるのは夕暮れになってからだった。



    本題はこれで終了……だが、この後結局アラッドはオーアルドラゴンの時と同じく料理を作ることになり、結局ジバルに戻ってくるのは夕暮れになってからだった。

    では?

  • ソウスケが木竜の元へと向かっていた。
    とありますが、アラッドですよね?( ̄∇ ̄?)

  •  実現すれば騎士爵どころでは済みそうに無いですね。
     軍功で勲章なんかでは済まず、叙爵される事に成るだろうね。


  • 編集済

    みんなの前でドラゴンライダー(竜騎士)になるってこと!?

  • さすがに予想外だった

  • 一時的とはいえ木竜さんを従魔にするってスゴいな