応援コメント

五百六十六話 観察者」への応援コメント

  • ニ十歳以下と限定すれば、彼は最強だと呼ぶ声が高まり……徐々にアラッドという名が国外にも広がり始めていた。



    ニ十歳以下と限定すれば、彼が最強だと呼ぶ声が高まり……徐々にアラッドという名が国外にも広がり始めていた。

    では?

  • そろそろそれなりのマジックアイテムでも買えばいいのに

  • アラッドやスティームは当然気付かず、クロの鼻をもってしも気付かない場所から、
    →アラッドやスティームは当然気付かず、クロの鼻をもってしても気付かない場所から、


    (直ぐ近くには巨狼と、強面面の若者……あの男が、
    →(直ぐ近くには巨狼と、強面の若者……あの男が、

  • 双眼鏡のマジックアイテムってことはアラッド以外の転生者いるかもなあ