応援コメント

五百六十三話 バカはバカなまま」への応援コメント

  • 「…………何をしでかすか分からないか、ということかな」



    「…………何をしでかすか分からないから、ということかな」

    では?

  •  本人が学習も改心もしなくても、一罰百戒的に周りの連中には意味があるね。
     やるだけ無駄だから叱らないとなれば、後追いするズルい連中が増えて、終いには数を増やし常識の方を変えようとする。

  • 馬鹿な味方は足を引っ張るゴミ(いつか無礼打ち)


  • 編集済

    「世の中……どれだけ真っすぐな性格をしていて、努力家で……更に結果を出しており、社交性に優れた人物を憎み妬む者がいます」

    ここの文章よくわからない。どれだけ非の打ち所がないすごい人でも理不尽に憎み妬まれることがある、ってことを言いたいのかな?
    それとも俺が学がないから違和感があるだけでこういう表現でも成立するのかな?

  • 立派過ぎるクランマスターだな。
    それ故狂信者が生まれやすくなるか…