応援コメント

五百六十二話 我慢し過ぎ?」への応援コメント

  • 騒動を起こしたり、自分の意見を押し付けたりしてくるビ◯ガンはほんとクソ

  • 非常にスッキリとした気分で【期間】。 → 帰還

  • 別にこちらが冷静に対応してもうるさいコバエやらそういう輩が静かになる訳でもないから力で黙らせて許される世界でそれをしないのは奇特に映るのも仕方ないのでは?

  • 尊敬し崇拝する人に、自分たちのことで頭を下げさせるとは、駄エルフ達の推し活動は凄いですよね。
    少し考えればこうなると分かっているのに、敢えてそれをやるとは(汗

  • ハリスさんも苦労してるな
    大規模なクランだから細かい所まで目が届かない事もあるよね

  • ハリスさんは同じような事抑えたいなら人目のある所で謝罪しないと意味ないんじゃない?