応援コメント

五百三十二話 ダメ堕ちはしてない」への応援コメント

  • 「青髪のベリーショートに、マスターと肉弾戦で筋肉質な肉体……に反してふくよかな胸……こうして詳細を聞くと、結構マスターの好み通り? のタイプだったんですね」



    「青髪のベリーショートに、マスターと肉弾戦できる筋肉質な肉体……に反してふくよかな胸……こうして詳細を聞くと、結構マスターの好み通り? のタイプだったんですね」

    では?

  • 今頃マジットさんのお腹は膨れてて妊娠してんのがバレてそう。
    でもマジットならば、バレたら噂が流れてアラッドに聞こえてしまう可能性があるから、出産するまで身を隠してるのかな?

  • ストイックなバトルジャンキー過ぎて、心情描写的に人間離れしてるイメージだけど、こーゆー話ができる信頼できる人達がいるという貴重な描写や!