応援コメント

五百二十六話 考えて動け」への応援コメント

  • くそイケメン先輩最初の印象最悪だったのに、兄貴先輩のおかげで精神面が成長して本物の主人公?っぽくなってて良き。


  • 編集済

    雷獣始め今まで入手した素材をリンに預けてスティーム君の武器を作って貰うのかな

  • って言うのを、昨日の夜アラッド君からないか良いアドバイスないかなって相談して、教えてくれたんだよな~」

    って言うのを、昨日の夜アラッド君からないか良いアドバイスないかなって相談して、教えてくれたんだよな~」  誤り

    って言うのを、昨日の夜アラッド君からなにか良いアドバイスないかなって相談して、教えてくれたんだよな~」  正しい

    誤字訂正よろしくおねがいします