応援コメント

四百七十二話 また今度な」への応援コメント

  • 随分徹底して後先考えないお馬鹿ばかりの あっ漫画化とかする時は隣国からいちゃもんつけて勝負にきた設定どうですかね 受けると思うんだけど あくまでも個人的感想です

  • この主人公呪われてるんかって思うくらい嫌われてるな

  • 挑戦者達が間抜けで弱いよな。まぁ、公表されてるアラッドの実績を嘘だと思って突っかかってる時点で、負け確定だけどねぇ。

  • 獲物もそうだけど「糸」が悲しそうな顔して出番待ってそうw

  • アラッドって周囲の人から畏怖されても畏敬の念は向けられないタイプだよね。仕事は出来るけど尊敬されないタイプ

  • 正式な試合が終わった後に挑戦者を募ったら強者が現れないかな