応援コメント

四百六十三話 本人の知らないところで……」への応援コメント

  •  主人公を殺すと言えば、暗殺者の依頼者は不明なままだけど、また送られて来るのだろうか?
     それともネクロマンサーな連中が犯人だったのかな?


  • 編集済

    >とはいえ……キャバリオンが欲しい人間など、殆ど見栄を張りたい者たちが殆ど。

    殆ど見栄を張りたい者たちが殆ど ⇒ 殆ど見栄を張りたい者たちだ or 見栄を張りたい者たちが殆どだ

    ですかね?


    >(それと……もしかして、ドラングの奴から相変わらず嫌われてるのを、モテモテって表現してるのか? 学友のレイとかが俺にかつのを諦めてないとかならモテモテって表現は解らなくもないけど……)

    俺にかつのを諦めてない ⇒ 俺に勝つのを諦めてないと

  • モテモテ(ただし男を含む)
    ┌(┌^o^)┐

  • 別にフローレンスさんのことそこまで毛嫌いするほどでもないと思うんだけどなー。
    脳内お花畑の勘違い女ではないわけだし

  • 一日も早く、フローレンスと再会する日を楽しみにしています!
    アラッドは嫌だろうけどw

  • アラッドが冒険者になってから短期間で
    功績を打ち立てた影響で、カルロスト家内部で
    ……特に礼儀云々ではなく物理的な戦闘力を
    重視する者たちの声が強まった。

    活躍すればするほど避けたい状況に陥ると。