応援コメント

四百五十八話 思わず殺されかける」への応援コメント

  •  影響されやすい人だね。
     面白いし貴族辞めるなら主人公と釣り合う場所まで降りてくるって事になるから好き嫌いは別として結婚可能にも成るのかもね。

     主人公の慈善事業への支援は冒険などの戦闘ではなく娯楽や魔道具の発明や生産からの莫大な収入なんだけどね。
     そこは調査出来てないのかな?

     公爵令嬢の立場から言えば、領地経営における教育投資や産業振興、知名度や準王族の影響力を利用した王国や貴族への貧民問題への働き掛けだと思うのだが。
     ズレてるよね。自己顕示欲で自分が評価される事に拘らず、自分の持てる物でより効果的な対応をする事だと思うのだが。

  • 騎士団人事部:また有望な新人が減ってしまうー!?ウソダドンドコドーン!!

  • それでも少し前まではほぼ互角に近い戦闘力を有しいたため、
    →それでも、少し前迄はほぼ互角に近い戦闘力を有していた為、


  • 編集済

    >両手両足の指以上に驚かされてきた。

    とはどういう驚き方なんですか?


    返信ありがとうございます。なるほどですね。言われてみればそうですね。理解出来ました!

    作者からの返信

    言葉足らずでした。
    ニ十回以上は驚かされたという意味です

  • そういう底の浅さが嫌われる要因なんじゃないかな

  • 兄貴が若干胃を痛める奴だこれw

  • ギーラス兄さんも次から次へと大変ですね。

  • >仮に出征街道を文字通り光速で駆け抜けようものなら、いくらその色んな意味で歴史を塗り替える猛者と言えど、批判が鬼の様に舞い込む。

    出征街道 ⇒ 出世街道

  • 個人で稼ごうとしてる時点でまだ箱入感があっていいね

  • >ただ、まだ完全には納得出来ないギール……しかし、フローレンスには――
    ギール→ギーラス

    >仮に出征街道を文字通り光速で駆け抜けようものなら
    出征→出世

    天然筋肉聖女……これは強い

  • バトル聖女って良いですね(*^^*)

  • 迷走してるとしか思えない・・・

  • アラッド逃げて!超逃げて!


  • 編集済

    殺されかける・・・って、そーゆーことかw

  • フローレンス嬢が冒険者になったらレイ嬢も冒険者の道を歩むか悩みそうですな

  • フローレンス、好きだなぁ。アラッドには嫌われているけど。
    また二人の人生が交わることを願って・・・