応援コメント

四百二十五話 報酬もその場で」への応援コメント

  • 兄弟の猥談…そこは貴族も平民も変わらないですね。

  •  女の影が見て取れるって事は、身だしなみに変化でもあったのかな?
     アクセサリーとか、香水(整髪料)とか、女から貰った小物とか、色気付いてオシャレになったとか。
     女性に対してのマナーが向上したとか。
     逆に女性に対して童貞臭いオドオドした対応が無くなったとか。

  • 範馬○牙にもその話があったが
    どうもそっち方面の卒業は、男に自信をつけるらしい

  • 兄さん!兄さんはヤリ〇ンなのかい
    鼻が利き過ぎだよ

  • スティーム君は良きライバルになるのか、噛ませのモブキャラなのか楽しみだ

  • 女の匂いが染み付いていたのだろうか?

  • これ化け物だったフローレンスに勝利してからさらに強くなってるだろうアラッドを相手に勝利を期待される相手の弟君がかわいそうだわ

  • 「安心してくれ。勝てば、ラダス一の高級料理店の食べ放題と、美味い酒を出してくれるバーで吞み放題だ!!」
    兄さん言葉が文字化けしとるよ!?笑

  • 「安心してくれ。勝てば、ラダス一の高級料理店の食べ放題と、美味い酒を出してくれるバーで吞み放題だ!!」
    ギーラス兄さんなんてw