応援コメント

四百二十四話 大器晩成」への応援コメント


  • 編集済

    >光の反対を深く知ることが出来る高位貴族の出身ということもあり

    光の反対って何だろう?闇?

  • 誤字?
    「ここに来たということは、ギーラスの奴に【相手に来た】、ということかな」

    →会いに来た

  • >警戒心を上げ、威圧的な態度と取らなくて良かった。騎士二人は心の底からそう思った。

    威圧的な態度と取らなくて良かった ⇒ 威圧的な態度を取らなくて良かった

  • >「アラッド・パーシバルです。こっちは従魔のクロです」
     パーシバルになってます

    まあ、どうなってもバトルよね。わくわく

  • 特に英雄と言われた事を成したわけじゃないのに簡単に英雄の異名つけちゃうあたり安い称号になっちゃうね。

  • (これが、あの期待の英雄を倒した、ギーラスの弟か……戦意や殺気を解放してないにもかかわらず、良い雰囲気をしてるな)

    稀代の英雄?
    まだ学生だったから「期待の星」の方が文脈に合うかな?