応援コメント

四百二十話 もっと早い段階で狂わなければ」への応援コメント

  •  当たり前の事を愚直に続けて来ただけだからね。生活の人生の全てにおいて。
     普通の人はそれが出来ないから、アドバイスする意味も無いし。
     秘訣を教えろって考えが、ズルをして楽をして近道して結果だけ得たいって事だしね。そんな物無いでしょう。

  • アラッド「冒険者王に俺はなる!!!」

  • >女性冒険者の考えは、少なからず的を得ていた。
     的を得るでも今は間違いではないんですが正しくは的を射る、です。一応ね、一応

    実力はあるけど立場としては駆け出し冒険者、ようやく歩き出したばかりなのに長時間拘束しようとするのが間違いよ


  • 編集済

    冒険者に教育を依頼するって事は即ち強さの秘密を開示させるってことだろ。引退した年寄りにそれをさせるなら次世代の育成であってなんの問題もないが、現役のそれも頭角を表した直後の冒険者にそれをさせるって自分のライバルに手札をさらせって事だろwなぜだぁぁぁ!じゃねーべw普通断るわ。ま。アラッドの場合はそれすらどーでもよさげではあるけど。

  • そら、正気で貴族の子供が幼少期から冒険者一本に絞りきらないわなw

  • 言ってることが某格闘ゲームの白胴着のあいつと同じなので確実に狂人ですわ。

  • 異名が狂戦士(バーサーカー)になる予感。笑