応援コメント

四百十八話 不運続きから……」への応援コメント

  •  暗殺者の依頼者では無かったのかな?結局わからないままなのか。
     書類を全て燃やしてしまったから、共犯者とか支援者とか別拠点とか残党とか…さっぱりわからん。

  • マジットにも過去に潰れた経験、逆にテンションが上がってしまし、グラスに注ぎに注いで潰してしまった両帆の経験がある


    マジットにも過去に潰れた経験、逆にテンションが上がってしまし、グラスに注ぎに注いで潰してしまった両方の経験が

  • あらあら( *^艸^)

  • あらあらまあまあ

  • さてと、宿屋のコスプレをして二人が出てくるのを待とうか・・・
    もちろん一言目はお約束です(笑)

  • 覚醒!?(違う)

  • いつも楽しく拝読してます
    誤字報告です

    開放する
    介抱する


  • 編集済

    もっこりとか言う二つ名はxyzだけでいいで笑

  • おやおや〜〜〜ニヤニヤ

  • おやおやおや!?
    これはこれは、、、

  • お姉さんの手引で、おとなになるのか!?

  • ちゃんと男の子してるじゃん

  • さすがに青少年は隠しきれなかった模様w