応援コメント

三百七十話 人間か?」への応援コメント

  • 名前の間違い、その他誤字、誤表現結構あるけど話は面白いので応援してます。
    誤字関係は半分諦めました

  • キャバリオン作ったけどクロいるから
    使わないじゃんね?

  • 日本語のように【様】と【さん】の区別がある言語って設定?

    時々、転生日本人が問題にする作品が有るけど。

  • まあキャバリオンはかなり販売してるしな


  • 編集済

    やっぱ、情報網って大切なのよね


  • 編集済

    >錬金術師に限らず、鍛冶師や裁縫職人などの、職人たちは自分の巣ごとに熱中し過ぎるあまり、外の情報を無意識にシャットアウトする傾向にある。

    職人たちは自分の巣ごとに熱中し ⇒ 職人たちは自分の仕事に熱中し


    >そもそもキャバリオンがどういった者なのか、あまり詳しくないルーキーが表情に小さい苛立ちを浮かべながら、先輩冒険者に尋ねた。

    キャバリオンがどういった者なのか ⇒ キャバリオンがどういった物なのか


    >その自然に気付き、会話も聞こえていらラスターは同意するように頷き……ルーキーたちは本気で、アラッドは一体どんな人間なのか……そもそも人間なのか怪しいと考え始める者まで現れた。

    その自然に気付き、会話も聞こえていら ⇒ その視線に気付き、会話も聞こえている

  • >離すことが出来

    「話す」の誤変換ですね


  • 編集済

    学園の錬金先輩達も知ってたしキャバリオン製作した事は隠してないんでしょ
    国王にも献上してるしね

  • 何れも公開情報だから別に広がっても平気なんじゃない?

  • 主人公が自ら明かしてはいない情報を公開の場で勝手にペラペラ喋る。それが主人公にとってどんだけ迷惑なのかも理解してない。感謝してる?ただ自分が気持ち良くなりたいだけでしょう。

  • 今更やけど...この冒険者逆によく知ってたな...値段まで


    誤字報告です。
    最初の方にある「離すことが出来」は「話すことが出来」だと思われます。

  • なお、その弟が研究方面で控えている模様。

  • その自然に気付き    濁点付くだけで意味が極端に変わる