応援コメント

三百六十六話 それだけは確実に解かる」への応援コメント

  • ラージャンみたいに折ってほしかった

  • ユニコーンの角って自分の意志で落とせるのか…
    緊急時にトカゲのしっぽのように角を放棄してそれを餌に逃げるとか?(笑)
    いや、まさか武器としてに射出出来る?

  • 子供の方の角はアラッドの戦利品になるのかな


    >ただ……その読みは間違っていなかった。

    前後のつながりを考えると「その読みは間違っていた」になるような気がします

    >再びそうすれば良いのか、ナイスアイデアが出ず、固まってしまう。

    再びどうすれば良いのか、ではないでしょうか

  • ドラゴンの鱗みたいなもんか。

  • トナカイの角みたいに生え変わるんじゃね

  • アラッドのスキルに真名があって、それが「強運の糸」じゃないですかね?

  • 殺さずに済んだし角も得られた。最高の結果になりましたね。

  • 角、トカゲのシッポみたいに簡単に落とせるのか

  • 子供と親の角は価値が違うのかな

  • ユニコーンがデストロイモードに入らなくてよかった。笑

  • 『ただ……その読みは間違っていなかった、ユニコーンが意識を向けている人間については、考えが回っていなかった。』
    たぶんですけど『ただ』の位置がずれてませんか?
    『間違っていなかった。ただ、ユニコーン~』
    あたりに入るのではないかと

    それにしても色々な幸運とそれを強引に掴みとれる実力(糸とクロ含む)よ…

  • ユニコーンさんや、どうやって角落としたの?

  • >一先ず目的を達成したため、ケルピーの解体を行ったと、クロの背中に乗って猛ダッシュでゴルドスへ帰還。

    ケルピーの解体を行ったと ⇒ ケルピーの解体を行ったあと