応援コメント

三百五十二話 不幸中の幸い」への応援コメント


  • 編集済

    貴族的には陵辱された扱いで嫁の行先はなくなったな
    誰が何も無かったと信じる?

  • 身体強化を使用し、既に武器は縫いたい状態で駆け出す。

    縫いたい→抜いた

  • オークじゃなく異世界おじs

  • 何らかの儀式の生贄にする予定だったり?

  • 知性派オークはみだりにくっ殺展開にはしないもの、ということか

  • そのオークはスラスラ話しているんかな...?


  • 編集済

    オーク転生的な転生者ってのも面白いかもしれませんね(笑)
    まぁただの上位種だと思いますが…

  • >無事に彼女たちは醜い豚に怪我されることなく、その身は清純なまま。

    醜い豚に怪我されることなく ⇒ 醜い豚に汚されることなく or 醜い豚に穢されることなく

  • 無事に彼女たちは醜い豚に怪我されることなく、その身は清純なまま。

    怪我される→汚される


  • 編集済

    >既に武器は縫いたい状態で駆け出す。
    既に武器は『抜いた状態』で駆け出す。

    かな?スキルが糸なので不安だけど(汗

  • オデオマエユルサナイ
    的な奴なのか?