応援コメント

三百五十一話 まだイメージが湧かない」への応援コメント

  •  護衛も女性だったのか。
     クッコロされてるんだね。

  • 文がおかしな所はあるけど面白い

  • クッコロを過ぎて既に!?

  • >猛火双覇断

    これが出てくるたびに、昔読んだ男組の「猛虎硬爬山」を思い出してしまう。

  • オークに囚われてるとしたら、既に苗床にされてる感じだね〜。
    ・例え未遂だったとしても、モンスターに囚われていた・盗賊に誘拐されていた。
    この時点で令嬢は貴族として嫁ぐ事が難しくなってしまったね。

  • あの戦闘力でAランク魔物にはソロで勝てないんだ?クロのほうが上とは初耳だ。

  • 一応、アラッド本人はAランクモンスターに単独で勝てるとは思ってないんだ。

    思ってたよりキチンと自己分析してるんだなぁ。

  • 誤字報告
    この一からじゃ、ちゃんと見えないけど……もしかして、盗賊のアジト的な巣があるのか?

    この位置からですね