応援コメント

三百三十五話 変わる意識」への応援コメント

  • 本当なら言いたくないですけど主人公の家名っていうキーワードをしょっちゅう書き間違えるなら最初から他で見たことないパーシ ブルではなく素直にパーシ バルか有名なパーシヴァルとかににした方が良かったんじゃないでしょうか?

  • アラッドの表情に見覚えがあった。??
    美味しそうな表情してたんかな?w?顔??

  • アラッド頑張れぇ!

  • 金銭的余裕が実家の資金じゃなくて自分で稼いでる分だから何も言えないw

  • 討伐ランクDとはDランクの冒険者がソロで余裕を持って倒せるのかギリギリなのか、もしくはパーティ組んでやっと倒せるのか
    気になる

  • 今まで稼いでも余り使い途が無かったからバンバン消費しないとね
    依頼の報酬よりチェスやリバーシの不労所得の方が多いだろうし

  • 働きなくないという      おしい   こんな金持ちな初心者大昔のDQ2の勇者もょもとさんくらいやで笑

  • 実際Dランクなんてヌルゲーだろうし、一度も働かずに贅沢に余生を過ごせそうなんだよなぁ…