応援コメント

三百三十一話 特例をつくれる立場」への応援コメント

  • 爵位の授与あっさりし過ぎじゃ無いですか?

  • なんか、ルビの振り方がアルファポリスみたいになってません?

  • そもそも、#単語__ソウルユナイト__#精霊同化が完璧だったら、やられてたのは俺だ

    これなんのミスなんですかね…?書いたことないのでよくわかんないんですが。

  • 正義無き力は暴力で力無き正義は口だけ野郎だっけ?

  • もしかしたら、心が完全に俺て騎士を辞めてしまうかもしれない?

    折れて騎士を やないかな。


  • 編集済

    ちゃんとした爵位授与の場面はカットなのか
    国王が何を言うのか気になったのと、これを得る為に頑張ってきたのにな


  • 編集済

    >「そんな訳ないだろ。適当に会話してただけだ。てか、何でも戻ってきてくれなかったんだよ」

    何でも戻ってきて ⇒ 何で戻ってきて


    女王の異名を否定しないのは反乱の意思が有るとならないのだろうか?

  • え、もしかしてお咎め無し?

  • >もしかしたら、心が完全に俺て騎士を辞めてしまうかもしれない?

    完全に折れて、ではないでしょうか