応援コメント

三百三十話 淡々と破壊が続く」への応援コメント

  • ざーこ♥️ざーこ♥️
    って言ってやれーw

  •  モーナさんは王族警護の近衛騎士だからエリートだしね。

  • こいつら厳しく指導しないとまたやらかすだろうな
    不敬罪に該当する事してるのに全く自覚無いし

  • あの戦い見ても手札を感じとれず、対策もできてないとか論外だからしゃーなし。

  • 意見するくらいなまだしも、異を唱えたら不敬罪か反乱か。王の気質が意見だと捉えているからこの程度で済むと、ただし、おバカさんのレッテル(人事評価)は貼られる訳で、未来に希望はないわけですね(前衛で使い潰すとかかな、自分が司令官だったら。感情のままに動くような奴は、軍の戦力として信頼できないし)。

  • !歓迎\(^o^)/打明け話!

  • 問題ないです。むしろお得感増し増し

    王様の通達に公の場で異を唱えたわけですから、四肢破壊で済むなら優しい方だと思います。王の決定に従わない反乱分子として一族郎党、国からの根絶やしとか追放があってもおかしくない。