応援コメント

三百二十六話 愛を語るのであれば」への応援コメント

  • 稼いだ金で孤児院ごと救済してるアラッドが言うと納得しか無い。

  • もうドラングはいいですって(-_-;)
    どうせ筋違いなことしか言わんだろ

  • ドラングのツンなデレが見たい!

  • 不快になるレベルで嫌ってたくらいだから愛語るだけで何もせず
    死なせてた連中多かったんだろうな

  • 何故そこまでフローレンスの事嫌ってたのか
    わかってスッキリした

  • 298話の中の「愛を信条に生きるフローレンス・カルロスト」の内容がここに繋がるのか…めっちゃ感動した。

  • アラッドは自分の資産で孤児院を増築して必要な人材を用意して受け入れてるからな
    説得力がありすぎる

  • 大切だから二度言いましたってやつかな?笑 偶然も重なれば必然に笑

  • 自分は、フローレンス嫌いじゃない。むしろ、互いの価値観を認めて行動するようになるなら、いいパートナーになるんじゃないかと思うくらい。