応援コメント

三百二十一話 卑怯とは言わせない」への応援コメント

  • ここでまさかのクロ参戦!?

  •  糸が活躍しないのが残念。
     精霊なら切り刻んでもOK?

  • クロの登場かっこよすぎて漏らしそう

  • やはり全力でのバトルはいいものだ…
    とても面白くなってきました。

  • クロ登場はアツい!!

    誤字報告??
    精霊と契約していないアラッドは把握していた。>>>>精霊と契約していないアラッドでも把握していた。 では??

  • クロの登場が最高に熱い

  • クロ呼ぶところでカバディとか叫んだら、
    とか想像してしまった


  • 編集済

    今のとこ殺しちゃいけない試合だからか糸の存在感が薄いね

  • ジャン・セイバーより強いと言われても全然強く思えない不思議

  • おー、クロのお披露目も兼ねていたとは!
    この瞬間まで全く意識すらしていませんでしたけど、確かに今のアラッドの全力にはクロが含まれてますね!
    今までアラッドと離れて寂しい思いをした分、クロにも大活躍してほしいと思います

  • アラッドがここまで本気出せる相手早々いないからめっちゃ楽しそうにしてるな

  • 最近は物語が着々と進んでいて読み応えがあります!

  • 精霊召喚認めちゃったんだから、従魔召喚は当然OKだよね。クロさん本来の姿で参戦!

  • 試合舞台崩壊のカウントダウン入りそう?

  • 盛り上がってきた!

    正直周囲の評判だったり最初の頃の勝てるって根拠みんなどこからきてるんだろ?ってくらいには引っ張ってるなぁというか差が無いなぁとか思う点はあるけども

    終わりよければ全てよし
    決着まで楽しもう

  • 絶対現時点でも最長試合時間やろうな〜ww

  • コレ後何環続くんだろ?

    けっちゃくを読みたいような、このまま続いて欲しいような。。。

    ドキドキですなぁ。

    戦闘しーんはたいてい読み飛ばすんだけど、コレ、オモロイっす!!