応援コメント

三百十九話 体裁など関係ない」への応援コメント

  •  相棒の犬が死にかけた時に習得したスキルだね。
     糸も魔法も全てを自在に操って(無意識?)最後は味方の護衛に攻撃しそうな所を、治療が間に合った相棒の顔を見て正気に戻った奴。
     その後、父親に相談し、封印でなく慣れるまで訓練する事で、いつでも使える技術に昇華したんだっけ。

  • そんなハイレベルな戦いが繰り広げている事もあり、
    →そんなハイレベルな戦いが繰り広げられている事もあり、

  • アラッドは才能がないから現時点では互角でも、最終的には天才のフローレンスには勝てないんだろうなー。
    かなしいことに。

  • 審判。
    なんで俺が審判するときにこんな試合になるんだ!
    逃げちゃダメかな?

  • 聖騎士vs狂戦士かな?
    でもアラッド本来の戦い方は糸を利用したテクニカルなものだと思うので、狂化はよろしくないんじゃないかな

  • >フローレンスはその強く思い感情を、受け流すように対応する
    強い思い、もしくは強く重い
    でしょうか?

  • #単語__セイクリッド・ヘラビルド__#聖光雄化
    って誤字?それともフローレンスも転生者でゲームのスキルを使ったって表現なのかな

  • #を使ってるということは転生者?

  • 聖属性とバーサーカーって勇者と魔王の部下の戦いみたいになってるやん(^-^;