応援コメント

三百十六話 諦めない意志は立派だが」への応援コメント

  • 中途半端なガードになってしまい、左腕の骨には罅が入ってしまった。



    中途半端なガードになってしまい、左腕の骨に罅が入ってしまった。

    では?

  • ここでアラッドに勝っても、不戦敗確実。

  • 次はフローレンスだ!フロスにしてやれ!

  • アラッド様万歳!!
    アラッド様万歳!!!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 一生恨まれるが女性ファンの為に糸でパンツだけにしてあげるのも慈悲だったかもね。

  • アラッドの現状を可哀想に思いという表現がおかしいという意見が見られますがこれは試合そのものの状況の事ではなく対戦相手の人気から一方的にヒール(悪役)認定されている周辺の状況に対してのものであると読めますが。

  • あばばばば!?

    の方がよかった気も。笑

  • 次はフローレスだ!
    勝ってくれよアラッド!
    余裕勝ちでもいいんだぞ?
    君が戦う敵はまだまだ強いやつがゴロゴロしてるんだろうし、学生程度でつまづくなんてありえんぜ!

  • ここまで苦戦なし
    フローレンスまでかませの可能性が

  • めんどくさい敵やな笑 勝てる見込みあるならまだしも何もなくて痩せ我慢はあかんわ(^-^; 決勝行けてもどうせ負けるやん