応援コメント

三百十五話 通過点と準備運動」への応援コメント

  • またパーシバルになってる

  • 主人公の名字はパーシバルじゃなくてパーシブル、では?

    これまでのお話でも誤字が結構有るので、読み直しは必須だと思います

  • >(……レオナと比べて、二段ぐらい下といったところか。

    そういえば、いくら強者感を出しても、例外を除いてこの大会に出ている連中は新人の下っ端騎士以下でしたね。
    子供の頃から騎士相手に模擬戦させてる物語だと、時間をかけても主人公の舐めプが強調されるだけに思えます。
    緊張感が薄れるというか、フローレンス以外はさっさと蹴散らしてくれって気になりました。

  • 糸使うんかな...?