応援コメント

三百十四話 何も変わらないと解っていても」への応援コメント

  •  最後手数で負け出した後に、大剣を捨てて素手でインファイトするのかと思った。

  • 大剣って武器自体が対人の1対1で機能し易い武器じゃないな


  • 編集済

    これはアラッドも同じように手の内を見せずに勝ちいきそう。
    レイ相手にそうやって勝つなら俺もジャン相手にそうやって勝つみたいな。

  • 他の方も指摘していますが一応

    "負けてしまった"フローレンスに「次の試合も頑張ってください」や「アラッドは本当に強いですよ」などの言葉を口にすることはなかった。


  • 編集済

    誤字?報告

    負けてしまったフローレンスに「次の試合も頑張ってください」や「アラッドは本当に強いですよ」などの言葉を口にすることはなかった。
    負けてしまったフローレンス→勝ったフローレンス