応援コメント

三百九話 胡散臭い誘惑」への応援コメント


  • 編集済

    よく言った!それでこそ第二の主人公だ!

  • 傲慢とまでは言わないけど、一貫性のないアラッドより、ダメ人間からスタートしてどんどん変わってきたドラングの方が主人公っぽくなってきたな

  •  飲んでたら寿命が縮むのか、後遺症で再起不能の廃人に成るのか、そのまま死ぬのかって所かな。
     黒幕は誰だろうね。最強の公爵令嬢の関係者かな。

  • ドラングくんの成長に期待してるぞ。

  • 性格はどうあれ今は傲慢主人公よりよほど好感持てるな

  • さすがドラング!
    キチゲェじみた強さの兄がいるのに折れなかったドラング!

  • ドラング、流石やな
    そういうところは本当に強いやっちゃで

  • ドラングよく耐えた...!

  • 回避すごい!反撃捕縛で好成績の騎士判定まで行っちゃって!そこから主人公と別ストーリーだ!!

  • 流石努力家の影の主役
    いつか舐めプ主人公をぶちのめして欲しい

  • ドラング頑張った❕


  • 編集済

    ドラング君、見事!
    「優」だよ「優」、男をみせたね!

  • 流石に一族の恥にまでは堕ちなかった
    ちょうど弱ってるタイミング込みだとどう転ぶか分からないと思ったから結構スリルあったな

  • マインドコントロール系のアイテム使われて、敗北でボロボロメンタルになってるだろうに男見せるじゃん。

    魔力切れ、身体も満身創痍だから確保とか反撃は無理筋。
    それでも父親を尊敬してるって気持ちで抗えたんだ、この先もそれを忘れずにいりゃ強くなれるでしょ。

  • ドラングお手柄だな
    存在がばれないように誘惑する相手は確実に選んでたはず
    ドラングなら落ちると思ってただろうに想定外だろうな

  • ドラングをガキと舐めくさって、いいように利用できると考えていた男が阿呆
    今のドラングに男を捕まえる余裕はないだろうけれど、相手の顔を見たこと自体が大きなアドバンテージになる

  • やるじゃん。ドラッグくん

  • 学園で起きた薬物事件はドラングも知ってるんじゃ?。その顛末もね。目の前に犯人と薬物があるとは、ラッキーだなぁ。騎士目指してるんでしょ?

  • そりゃー最弱でも化け物の息子さん。
    悪堕ち回避したら反撃ですよね。


  • 編集済

    ドラング悪堕ちすりゅ(´・ω・`)?
    からの~~セーフ_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

  • 漢を見せたという解釈も出来るけど、やっぱり子供というかプライドが先行してるな……
    なんだかんだ言って薬だけ受け取って、それを父親達に渡すという所まで気が回らないのはな……
    まぁたぶんドラング君は今後は出来るようになるだろうけどもなんだかな……

  • 父親が誇りだからこそ踏みとどまれたな

    プライドは高いけどある意味一本しっかり筋が通ってる

  • ここで踏みとどまらなかったらほんとにダメになってた

  • とりあえずぶっ飛ばして確保して警備隊にでも突き出した方がいいでしょうね。
    そこまで出来るかどうかは不明ですが。フールに預けれると一番良さそうです。

  • 落ちるとこまで落ちなかったか  死のフラグ一旦は回避できたかな

  • よく踏み止まってくれた。
    ホントもうドラング君は色々面倒くせえ奴だなぁとは思うけど、最後の一線みたいな部分で曲がってないとこは好きです。