応援コメント

三百七話 憧れには憧れを」への応援コメント

  • ドラングが猛火双覇断を放ったことで、その学生離れした一撃に観客は盛り上がったが、アラッドだがその一撃を受け止め……更に立ち上がった。



    ドラングが猛火双覇断を放ったことで、その学生離れした一撃に観客は盛り上がったが、アラッドはその一撃を受け止め……更に立ち上がった。

    では?

  • いい加減ドラングしつこいなぁ

  • 肝心なとこで

  • 猛火双覇斬?ドランクの怒りも力に変えた必殺は烈壊怒号撃滅破って言って欲しかったなあw

  • ドラングめっちゃ強くなってる!
    でもドラングだけは好きになれん!

  • ドラングはいい加減、コンプレックス吹っ切って欲しいですね。
    どれだけ家族に迷惑かけてるのか考れば怖くて出来ないはずだと思うけども……

  • ドラング頑張ってるし、いい感じ!
    他人より優れた能力を持たない凡才以下の自分としては応援したい


  • 編集済

    ドラング討伐されてるw

  • これは星一徹が子供のヒューマを虐めるの図ですな、可哀想だが弟,妹の実力より大した事がないとw

  • 一番の盛り上がりの場面が誤字でギャグになってるw

  • ドラング引換券!

  • 面白い回だけに激しい誤字が悲しい

    >>ロングソードに火を纏ったこの斬撃は……フールが現役騎士の時に、ほぼソロでAランクのドラングを倒した技、猛火双覇断。

  • ドラング倒しちゃったw

  • Aランクのドラゴンかな?

  • Aランクのドラング?