応援コメント

三百六話 逃げない」への応援コメント

  •  魔法も糸も封印して手加減された上で、勝たせて貰って嬉しいのかね。
     しかも溜めを作って魔力込め捲った見え見えの大振りをワザワザ避けないで下さいとお願いして自分から当たって貰うって?
     どんなお子様だよ。あんよはじょーずって?アホらしい。恥を知れ!実戦では有り得ない無意味な戦いだね。

  • やれっ!ドラングやっちまえ!
    ぶちかせ!

  • 誤字修正依頼

    アラッドに勝つという目標が【敵う】かどうかは、また別の話。
    →叶う

    叶う:達成する 成就する
    敵う:競争する 勝負する
    適う:適合する

    に置き換え出来るかで判断すれば良いと思います。

  • アラッドなら避けないで受け止めてくれるって思ってる時点でドラングは負けてるだろ

  • ちょっと規模がアレなだけで、兄に反発する弟と、やっと遊べるようになって楽しい兄って所かなw
    マトモに対峙するの数年越しに叶ったねぇ。

    兄が傲慢寄りで、弟が嫉妬寄りでなので根本的に似た者兄弟なんよw

  • 兄弟対決も決着がー
    楽しみだー

    いつも思うけど、普通に考えて

    剣が火を纏ったら
    脆くなったり、歪んだり、剣は弱くなるので
    剣同士の打ち合いは出来ない様に思う
    それとも剣自体の耐熱性もあがるのかなぁ
    纏った炎部分を直接浴びせかける攻撃になるのだろうけど

    なんて、どうでもいい感想をもったりして

  • アラッドが最近、主人公からモブ位に格が下がった気がする。

    善なら善
    悪なら悪

    芯が通っていれば魅力が出るが、
    どこからか、じゃないルートを通っている気がしますね。

    学園編は結果が見えているから、盛り上がりにかけているような気がする。
    アラッドが優勝して終わるでしょうし。

  • ドラングの様な逆恨みモブキャラ視点では、長々だと飽きますね。

  • 名無しのモブの話しが多すぎた結果間延びしてる印象、
    ドラングなんかの名付きの話しが多めで他はあっさり目が良かったかもしれない。


  • 編集済

    学園編を少しでも長くやりたいのかわかりませんが、ちょっと展開が遅いかと。
    ドラングにしても、他のモブに比べたらちょっと登場回数が多いなくらいであまり思い入れがないので話を引っ張りすぎてもまだやってるのかって印象です。

  • 良いプロレスだと思う。
    先コメの通り兄への甘えかもしれないけど、こじれながらもここまで成長した兄弟が行う初めての意思疎通。


  • 編集済

    挑発と言うか…ガチで兄に甘えてる感じだねぇ

    とは言え「せっかくの剣のスキル持ちなのに剣で負けてるし、
    魔法も使われず、切り札である紐のスキルも見せてもらえず、
    攻撃が当てられないからって必殺技をわざわざ受けて貰いながら
    負けて恥ずかしくないの?」って弟あたりに指摘されて欲しい


  • 編集済

    この高いで楽しみ    なんのこっちゃってなるやん笑 一文字なしで変換すると意味変わりすぎる

  • 無駄にひっぱりすぎこの弟の見せ場要らないでしょ

  • プロレス???
    受けきれると信じつつ。