応援コメント

三百四話 その余裕を消す」への応援コメント

  •  別に恨まれる様な事をした覚えも無いのにネチネチ永久に目の敵にされ続けて辟易とする。
     他にも兄弟は居るし、同年代に強い奴も居るのに、気持ち悪過ぎる。
     他人の長所を認められず、誹謗中傷を繰り返し貶める人物。真面じゃ無い。

  • ドラング成長したなぁ
    後はアラッドと自分の進む道が違えていることを理解すれば正道に戻れるかな?


    >目の前に兄は、自分との戦いを楽しんでいる。

    目の前の、ではないでしょうか

  • すごいなドラング、おっそろしいくらい成長してますね。
    これで負けても、両親含め周りから高評価となるでしょうし、本人もそれを糧にできそうです。

  • 最新話まで読みました
    まさかこの話数で冒険者になる所まで行かないとは思わなかったw

  • 実力を理解出来ない時点でもう終わり、他の兄妹のように素直に認められれば、やりようは。あったかも。優位属性の人間は、立場が上でないなと不安なるから難儀ですね。
    ただあの家最弱の男扱いは、かわいそすぎ。

  • 幼少期からこのスタンスで努力してれば…とは思うものの無い物ねだりなので、どこまでやれるか。

    少なくともドラングはスキルとか縛りは無いのでワンチャン魔法かスキルくらいは使わせたいよね。

  • 余裕の表情を消させるって言っても戦いを楽しんでる感じだから、アラッドはもっと凶悪な?(戦闘狂地味た)笑顔になりそう…

  • これ以上の弟との描写は蛇足かなぁ

  • 結局何がしたいのだろうか?
    碌に社交界には出てないし冒険者になり家を出る。
    劣等感拗らせすぎて良く分からない

  • 0やんな


  • 編集済

    勝ち目がないことを言い訳にして正面切って戦うこともできず、裏でコソコソ悪評ばら撒いて、その行為を親に咎められても反省せず継続してる男が熱血漢ぶってもなぁ。。。
    これで負けてもレイへの恋慕で更に悪化しそうなのが本当にどうしようもない。

    主人公のライバルどころかただの敵としても魅力がなさすぎます。

  • 指導者により猪コンプレックス武者から、熱血努力タイプに成長してるの良き

  • 結局は舐めプでしょ?足元掬われないといいね