応援コメント

二百九十九話 思ってたより化け物」への応援コメント

  •  主人公は過保護な両親のせいで、高位のモンスターとは遭遇戦しか出来てないからね。
     レベルが上がりにくく成ってるのもそのせいでしょう。
     何日も泊りがけで奥地に行ったり、ダンジョンに潜ったり出来ないから。
     自分のレベルに合った敵と戦えて居ないよね。

  • ぶっちゃけレイがフローレンスと戦い途中覚醒して勝ち上がってくれた方が嬉しいけど...まあそうならないだろうなあ...
    なんかこうなるんだろうなあってわかりやすいストーリーを進んでるから裏切って欲しい所はある。

  • 読者的な視点と考えでは、
    正直倒すべき相手の名前が出てからまともに登場するまでが長過ぎる、それにやっと出たと思ったらやっつけのようにだららっと相手のキャラ像が出た印象。
    なんであれだけ派手に動いてて今まで接触なかったんだろうって物語の盛り上げ的には疑問を少し感じる。
    また、そもそもこの学園編自体大げさに言えば道草食ってるようなもので本来の主人公の目的とは直接の関係のない話。
    はよライバルやヒロインたち同士の戦いを、決勝をって他の人みたいに思いたくなる。
    (そのライバルやヒロインだって冒険者始めたらまともに再登場するのか疑問なくらい主人公は距離置いてるし、尚更今が本筋のストーリーではない感がある)
    最新話に追いついているからこそ、
    更新の度に戦うのまだかなーまだかなーって
    期待と裏切りが繰り返されるわけだから、それはそう。
    ただ全体を見た上だと、丁寧に書かれててちゃんとした本を読んでるような満足感を味わえる良い塩梅な構成に思える。
    つまるところ、都合上仕方ないんだろうけど、待ち遠しいねって感想です

  • アラッド対フローレンスを早く見たいねぇ
    それ以外の試合はどーでもいいかな〜

  • ぽっと出のキャラよりレイ嬢とのガチバトルが観てみたいけど難しいかな